HOME › ◆出前イイヨお休み中 › 【出前イイヨ】テイクアウト宅配代行サービス

【出前イイヨ】テイクアウト宅配代行サービス

いつもありがとうございます。
つるや食堂です。

飛騨市で様々な事業を運営してみえるHIDAIIYOさん が、
「出前イイヨ」を始められました。
【出前イイヨ】テイクアウト宅配代行サービス

むむむ?
出前イイヨって何ぞやと思われましたね?
はい、ご説明しまっす。

※2021.6.26現在
出前イイヨさんは土曜日のみの営業となりました。
土曜日にご利用ください。

*****************************************

(お客様の声)
「テイクアウトをお店まで取りに行くのが大変・・・」

(飲食店側の声)
「お客様のお宅までお届けしたいが、配達できない・・・」

そんな悩める地域の皆さまと悩める飲食店をつなぐ、
HIDAIIYOさんが始められた【新サービス】、
“テイクアウトメニューの宅配代行サービス”です!

現在の配達地域は飛騨市の一部ですが、
徐々にエリア拡大をなさる予定らしいですよ~。

つるや食堂は、
去年9月に自動車配達をやめました。
10月以降の出前は、
徒歩と自転車で配達できるところだけにしました。
でも、お引き受けできるかは
配達距離と注文個数と天候などによるので、
全てのお客様にお応えすることができません。

お出かけしにくいお客様にこそお届けしたい。
なのにお届けできない・・・
都会のように、
出前館やUber Eatsが飛騨にもあると、
お客様も便利じゃなかろうか・・・と、
ずっと思っていました。

そんなところにまさかのコロナ騒動!
コロナで更に外出自粛中のお客様のお役に立ちたいのに、
やはり配達はなかなか難しく、
お客様方に申し訳なく思いました。

そして、コロナと共に生きる新たな生活が始まりました。
まだまだコロナ対策は必要・・・
そんな時に「出前イイヨ」を始められるとのことで、
これはありがたや、ありがたや~と、
出店登録させていただきました。
⇒出前イイヨ


つるや食堂の下記◆のサービスは、
これまでと同様です。
◆店内ご飲食
◆テイクアウト(使い捨て容器使用)
◆テイクアウト(つるや食器&出前箱貸し出し)
◆徒歩または自転車出前(つるや店員による)
◆テイクアウトメニュー配達(つるや店員による)

それに更に
【出前イイヨ(宅配代行サービス)】が加わり、
選択肢が広がりました。

出前イイヨは、
ネット注文も電話注文もでき、
お出かけできない時はもちろん、
テイクアウトの選択も可能。
そして、
他店様のメニューと組み合わせ注文も可能。
カード決済やさるぼぼコイン決済も可能!
・・・と、便利がいっぱいです。
お客様の快適に合わせて、ご利用くださいませ。

※当店価格とイイヨ価格は違います。

※飲食店の新規出店のご相談は、
HIDAIIYOさんに直接お問合せください。

本日は、
宅配代行サービスのご紹介でした。
⇒出前イイヨ

店内飲食・おうちでつるや・出前イイヨ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

******************************
つるや食堂
TEL0577-73-2041(お電話受付:朝7時~夜10時)

メールフォームでのお問合せは“ひだラボ”へ。
(当日や緊急のお問合せは、お電話でお願いします)
⇒つるや食堂(ひだラボ)

Facebookはこちら⇒ビジネスFacebook
フォローしてね。

LINE公式アカウントはこちら⇒友だち追加
友達登録してね。

******************************
スポンサーリンク
同じカテゴリー(◆出前イイヨお休み中)の記事
 残り3個⇒残り28個 (2021-06-04 09:46)
 1年かかってやっと完売か? (2021-05-07 23:04)