HOME › ✿裏つるや › 【裏つるや】うひゃひゃ♪

【裏つるや】うひゃひゃ♪

2016/12/24


オバちゃんの独り言。

お昼の仕事は2時まで。food13
でも時間まで待たずに、1時半頃に大久保製菓さんに行ってきたさぁ。transportation01
良かったぁ、今年は買えたよ♪emotion20
【裏つるや】うひゃひゃ♪

一人で10個くらいはペロッと食べれるけど、若い頃と違って、今は甘い物食べると、す~ぐ腹の肉になるで・・・ちょっと控えめにしんにゃな。
家族の分も合わせて、10個購入♪hand&foot09

【裏つるや】うひゃひゃ♪

慌ててうち帰って、「ほかほか」をのくたいうちに家族に食べさせたかったのに、子供はいらんって言うし、大人は1個で良いって言うで・・・emotion05

8個食べたさぁ♪face15
しつこぅない甘さと、このしっとりしたこしあん、しっとりフワフワの皮emotion11
そして、ほわ~っとした、のくたさemotion11
あぁ、うんま~い♪face05
8個じゃ足らんわぁ。emotion26
やけど、ここはセーブしんとな。animal21

ごちそうさまでした。face02emotion20
スポンサーリンク
同じカテゴリー(✿裏つるや)の記事
 【裏つるや】生まれて初めて肋骨を強打したお話 (2024-06-26 21:47)
 【裏つるや】長いなが~いお話。足の親指の悲劇③ (2023-09-05 21:57)
 【裏つるや】長いなが~いお話。足の親指の悲劇② (2023-08-16 14:33)